「約束のネバーランド」


「約束のネバーランド」


TVアニメ化もされた「約束のネバーランド」
白井カイウ・原作、出水ぽすか・作画の大ヒットコミックを
平川雄一朗監督が実写映画化





幸せにあふれた楽園のような養護施設
グレイス=フィールドハウスで暮らす子どもたちは、
“ママ”と呼ばれる母親代わりのイザベラのもと、
里親に引き取られる年齢になる日を待ちわびていた。
親友同士のエマ、レイ、ノーマンも
いつか外の世界で暮らすことで、より幸せになれると信じている。
ある日、里親が見つかって笑顔で施設を後にする
仲間の少女を見送ったエマとノーマンは、
彼女の忘れ物を届けに行き、ある“秘密”を目撃する。



制作年/2020
内容時間/119分

監督/平川雄一朗
脚本/後藤法子
撮影/今村圭佑
音楽/得田真裕

(CAST)
エマ/浜辺美波
レイ/城桧吏
ノーマン/板垣李光人
クロー//渡辺直美
イザベラ/北川景子
ドン/山時聡真
ギルダ/安藤美優


原作コミックは未読ですが
アニメ版を観ていたので実写版も気になっていました
WOWOWで放送されたので観ることが出来ましたが
思っていた以上に(配役が嵌っていて)面白かったです
・・・実は、観る前は全然期待していなかった💦

ナイスキャスティングでした!
特に北川景子さんのマザーはアニメから抜け出たようで
ノーマン役の板垣李光人さんも嵌まり役でしたね

映画の世界観が、カズオ・イシグロ著『私を離さないで』と似ている?
と思いましたが・・・

映画版でもアニメ版のようにシーズン2もあるのかな?
もし2が制作されるのならアニメ2のようなナレENDは無しで・・・^^;

[PR] スポンサーリンク
お名前.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

[PR] スポンサーリンク
お名前.com