「コンフィデンスマンJP 英雄編」


「コンフィデンスマンJP 英雄編」


詐欺師たちが標的に騙しのテクニックを仕掛ける姿を描いて
人気を得たドラマ「コンフィデンスマンJP」の映画版第3作
第1作『コンフィデンスマンJPロマンス編』
第2作『コンフィデンスマンJPプリンセス編』
元々はフジテレビ系「月9」枠にて放送され(2018年4月9日~6月11日)
人気を博したことで映画化されシリーズ化までした大ヒット映画!





ダー子、ボクちゃん、リチャードは、英雄と呼ばれた伝説の詐欺師
三代目ツチノコの下で腕を磨いた過去を持っていた。
当代随一の腕を持つコンフィデンスマンたちに受け継がれてきた
ツチノコの称号を懸け、3人は真剣勝負を繰り広げることに。
彼らは世界中のセレブが集まる世界遺産の国マルタの首都バレッタで、
莫大な財を成して引退したスペイン人の元マフィアが所有する、
幻の古代ギリシャ彫刻“踊るヴィーナス”を狙うが…。



制作年/2022
内容時間/127分

監督/田中亮
脚本/古沢良太
撮影/板倉陽子
音楽/fox capture plan
主題歌/Official髭男dism「Anarchy」

(CAST)
ダー子/長澤まさみ
ボクちゃん/東出昌大
五十嵐/小手伸也
リチャード/小日向文世
丹波/松重豊
マルセル真梨邑/瀬戸康史
三代目ツチノコ/角野卓造
赤星栄介/江口洋介
ジェラール・ゴンザレス/城田優
畠山麗奈/生田絵梨花
韮山波子/広末涼子
モナコ/織田梨沙
コックリ/関水渚
海上自衛官/徳永えり
城ヶ崎善三/石黒賢
謎の女/真木よう子
ホー・ナムシェン/生瀬勝久
ちょび髭/赤ペン瀧川
奪われた男/梶原善
政府官僚/髙嶋政宏


私も最後までまんまと騙されました~
瀬戸康史さんが演じたマルセル真梨邑
確かにかなり怪しかったのですが
でも出てくる人がみんな怪しいので
結局誰が詐欺師なのか分からなかった

最後に現れたあの人って三代目ツチノコ?生きていた?
(シャツの柄が同じ!?)
とかね色々騙されました^^;

スターとジェシーは名前のみでの登場!
“ボクちゃん曰く警察からの手を恐れて行方をくらましている”という設定
本人の登場シーンはもちろんないので寂しいのですが
名前での登場だけでも嬉しかったです

ダー子とリチャード、ボクちゃん、五十嵐に
また会いたいですね

[PR] スポンサーリンク
お名前.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

[PR] スポンサーリンク
お名前.com