「極主夫道 ザ・シネマ」


「極主夫道 ザ・シネマ」


玉木宏さんが伝説の極道だった“主夫”を演じた人気ドラマの劇場版





かつて不死身の龍と恐れられた伝説の極道・龍は
美久との結婚を機に足を洗い、最強の専業主夫として
血のつながらない娘・向日葵と3人で暮らしていた。
ある日、街に近藤率いる極悪地上げ屋が現われる。
彼らの狙いは、かりゅう保育園の土地だった。
園や園長の白石ら職員たちにしつこい嫌がらせが続き、
龍は元舎弟の雅とともに用心棒を買って出るが、
近藤たちの行動はエスカレート。
龍は近藤との戦いを終わらせるべく立ち上がる。



制作年/2022
内容時間/118分

監督/瑠東東一郎
脚本/宇田学
脚//瑠東東一郎
撮影/高野学
音楽/瀬川英史

(CAST)
龍/玉木宏
美久/川口春奈
雅/志尊淳
白石/安達祐実
虎春/松本まりか
近藤/吉田鋼太郎
江口雲雀/稲森いずみ
江口菊次郎/竹中直人
向日葵/白鳥玉季


ドラマ版は観ていないのですが
(私の住む地域では放送されなかった)
役者陣の振り切った演技に拍手(パチパチパチ)
玉木宏さん、安達祐実さんをはじめ皆さんそこまでやる?

物語がドタバタ喜劇なので笑えるのですが
役者陣のなりふり構わない演技を見ているだけで可笑しくて
それだけでも観る価値あり!の楽しい映画でした

でも観る人を選ぶかも?
ドタバタ喜劇が苦手な人向けではないですね^^;
悪く言えば“ただのバカ騒ぎ?”…私はそのノリが好きなのよ~(^^)

[PR] スポンサーリンク
お名前.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

[PR] スポンサーリンク
お名前.com