「今夜、世界からこの恋が消えても」


「今夜、世界からこの恋が消えても」


一条岬さんのヒット小説を青春映画に定評のある三木孝浩監督が
道枝駿佑さんと福本莉子さんのW主演で映画化





高校生の透はいじめに遭う友人のため、
クラスメートに流されるまま人気者の真織に嘘の告白をする。
だが、真織は透の告白を受け止め、交際を始める。
だが、それは真織から透に“本気で好きにならないこと”ほか、
三つの条件が示された関係。
その後、透は真織が交通事故で前向性健忘になり、
毎日の出来事を日記に書き、記憶をつなぎ止めていることを知る。
徹は真織の日記が楽しい出来事であふれるようにと
一日限りの恋を積み重ねる。



制作年/2022
内容時間/122分

監督/三木孝浩
原作/一条岬
脚本/月川翔
脚本/松本花奈
撮影/柳田裕男
音楽/亀田誠治


(CAST)
神谷透/道枝駿佑
日野真織/福本莉子
綿矢泉/古川琴音
神谷早苗/松本穂香
日野浩司/野間口徹
日野敬子/水野真紀
神谷幸彦 萩原聖人


道枝駿佑さんと福本莉子さんのW主演なので観ましたが
実は、内容的にはあまり期待していなかったんです
観る前から決めつけてはいけないですね!スミマセンm(_ _)m

とてもステキなラブストーリーでした
ありがちなストーリー展開ではありましたが
主演のお二人、神谷透役の道枝駿佑さんと日野真織役の福本莉子さんの
とてもピュアな演技に魅せられました
真織の友人・綿矢泉役の古川琴音さんは年齢的に?でしたが
素晴らしい演技力で泉役は古川琴音さんじゃなきゃダメなんだと納得

久々に?ピュアなラブストーリーを観て泣きました(T_T)


「今夜、世界からこの恋が消えても」とは関係ないのですが…
道枝駿佑さん、ドラマデビュー作の『母になる』を観て注目していたので
今やひっぱりだこの俳優となり嬉しいです
今期のドラマ『マイ・セカンド・アオハル』での拓役も嵌まり役で
素晴らしい演技力で拓の揺れる心理を上手く演じています
次回のドラマ『マルスーゼロの革命ー』では主演なので楽しみです

松本穂香さん主演のドラマ『ミワさんなりすます』と
福本莉子さん出演のドラマ『ONE DAY〜聖夜のから騒ぎ〜』
とても面白かったです!欠かさず観ましたよ~(^_^)v
…映画とは全然関係無いですね…^^;

[PR] スポンサーリンク
お名前.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

[PR] スポンサーリンク
お名前.com