「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル」


「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE
 超・電王トリロジー EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル」


3作連続公開で話題を呼んだ「超・仮面ライダー電王」トリロジーの第2弾。
野上幸太郎=仮面ライダーNEW電王を主人公に、
彼と契約イマジンのテディとの絆を描く。


仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 3


時の列車のターミナルで、マンティスイマジンによる
乗車チケットの盗難事件が発生。
偶然居合わせた野上良太郎=仮面ライダー電王が犯人を追うが、
思わぬ苦戦を強いられ、取り逃した上に大けがを負ってしまう。
やがて、助っ人として良太郎の未来の孫である
野上幸太郎=仮面ライダーNEW電王がやって来るが、
なぜかデンライナーのオーナーは幸太郎に対し、
パートナーであるイマジンのテディとの派遣契約終了を宣言する…。



制作年/2010
内容時間/72分

監督/舞原賢三
原作/石ノ森章太郎
脚本/小林靖子
撮影/いのくままさお
音楽/佐橋俊彦


(CAST)
野上幸太郎:仮面ライダーNEW電王/桜田通
上原美来/高山侑子
ナオミ/秋山莉奈
野上良太郎:仮面ライダー電王/溝口琢矢
コハナ/松元環季
野上愛理/松本若菜
上原早苗/草村礼子
オーナー:駅長(2役)/石丸謙二郎
モモタロスの声/関俊彦
ウラタロスの声/遊佐浩二
キンタロスの声/てらそままさき
リュウタロスの声/鈴村健一
ジークの声/三木眞一郎
テディの声/小野大輔


今回は幸太郎とテディの絆を深める物語でしたね
それにしても幸太郎ってこんなにもドジキャラだった!?
今まではテディがカバーしていたから気付かなかったのかな!?

「THE MOVIE 超・電王トリロジー」を観て
イマジンたちの存在意義?がなんとなく分かってきた
今更ですけどね^^;
仮面ライダーが戦うためのパーツのようなもの!?
ずーっとそう思っていたけど・・・何か違う
モモタロスをはじめみんな癒やし系で
今では主人公の仮面ライダーよりも
イマジンたちの方に目がいってしまうほど

仮面ライダーたちもイマジンがいないと弱いしね^^;
イマジンは派遣契約だけの繋がりじゃない!
癒やし系でたよりになる大切な仲間ですね(^^)



[PR] スポンサーリンク
お名前.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

[PR] スポンサーリンク
お名前.com