「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」


「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」


平成仮面ライダー第8作「仮面ライダー電王」の単独劇場版。

『「仮面ライダー電王」は佐藤健さんの連続ドラマ初主演作で
2007年~2008年に放送された平成仮面ライダーシリーズ第8作』


劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!


宝石泥棒に憑依したイマジンを追い、過去へと向かった良太郎たち。
だが、それは牙王率いる強盗団がデンライナー強奪を狙って仕組んだ罠だった。
牙王は時の列車を盗んで“神の路線”を走り、すべての時間を支配できるという
“神の列車”を手に入れようとたくらんでいたのだ。
残された良太郎たちはデンライナーを取り返そうとするが、
肝心の良太郎が電王として戦った記憶を失い、
モモタロスが憑依できなくなってしまう……。



制作年/2007
制作国/日本
内容時間/80分

監督/長石多可男
原作/石ノ森章太郎
脚本/小林靖子
撮影/いのくままさお
音楽/佐橋俊彦

(CAST)
野上良太郎(仮面ライダー電王)/佐藤健
ハナ/白鳥百合子
桜井侑斗(仮面ライダーゼロノス)/中村優一
ナオミ/秋山莉奈
オーナー/石丸謙二郎
千姫/ほしのあき
真田幸村/陣内智則
牙王(仮面ライダーガオウ)/渡辺裕之
モモタロスの声/関俊彦


主演の佐藤健さん見たさに『仮面ライダー電王』観ました
佐藤健さんTV初主演だそうで初々しい演技できキラキラしてます(^^)

佐藤さんはTVドラマ『恋はつづくよどこまでも』に魔王・天堂先生役で出演中
勇者・佐倉七瀬役の上白石萌音さんとのやりとりが毎回楽しみで
久々のツンデレラブコメドラマに毎週胸キュンしてます♡


佐藤健さん若い!
仮面ライダー 電王 佐藤健


WOWOWで4月から7月にかけて劇場版 平成仮面ライダー44作品を放送!
これに先駆けて3月は、佐藤健さん、福士蒼汰さん、菅田将暉さんら
若手人気俳優が出演した7作品を先行放送!
なので他の平成仮面ライダーシリーズも観る予定です(^^) 楽しみ~♡


[PR] スポンサーリンク
お名前.com

シェアする

フォローする

[PR] スポンサーリンク
お名前.com