「BLEACH」


「BLEACH」


久保帯人さんの人気漫画「BLEACH」を実写映画化。





幼いころに母を亡くし、父と2人の妹と暮らしていた高校生・一護。
幽霊が見える以外は普通の少年だったはずの彼だが、
ある日“死神”と名乗る少女ルキアが現われたことで
運命が大きく動き始める。
“虚(ホロウ)”と呼ばれる悪霊が一護の家族を襲った上、
助けに入ったルキアも瀕死の重傷を負い、
彼女は最後の手段として本来人間に譲ってはいけない
死神の力を一護に与えたのだ。
一護は家族を守るため虚に立ち向かうのだが……。



制作年/2018
内容時間/109分

監督/佐藤信介
脚本/羽原大介
脚本/佐藤信介
撮影監督/河津太郎
音楽/やまだ豊
主題歌/「Mosquito Bite」[ALEXANDROS]
      挿入歌「MILK」
アクション監督/下村勇二

(CAST)
黒崎一護/福士蒼汰
朽木ルキア/杉咲花
石田雨竜/吉沢亮
井上織姫/真野恵里菜
茶渡泰虎/小柳友
浦原喜助/田辺誠一
阿散井恋次/早乙女太一
朽木白哉/MIYAVI
黒崎真咲/長澤まさみ
黒崎一心/江口洋介


原作漫画は未読ですが
TVアニメは時々観ていました

一護を福士蒼汰さんが演じるので期待していましたが
思っていた以上に面白かったです!
ルキア役の杉咲花や石田役の吉沢亮さん、他
ナイスキャストでした!

TVアニメ「BLEACH」を観ながら疑問に感じていたこと
どうして高校生が死神なの?
本作を観て謎が解けました!
ルキアに助けてもらったことで
死神代行になったんですね

[ALEXANDROS]の主題歌&挿入歌も
映画とマッチしていて最高でした!
エンディングロールで「Mosquito Bite」を聴けただけでも
「BLEACH」を観て良かった~♡

WOWOWで劇場版アニメも一挙放送!
『劇場版BLEACH MEMORIES OF NOBODY』
『劇場版BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸』
『 劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ』
『劇場版BLEACH 地獄篇 』
こちらの4作品もHDDに録画したので今から観るのが楽しみです(^^)


[PR] スポンサーリンク
お名前.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

[PR] スポンサーリンク
お名前.com