「劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE」


「劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE」


平成仮面ライダーシリーズ第7作
本作は「仮面ライダーカブト」の単独劇場版で
TVシリーズとは異なる歴史をたどった世界が舞台になっている


仮面ライダーカブト


巨大隕石の衝突で壊滅的被害を被った地球。
秘密機関ZECT<ゼクト>はマスクドライダーシステムを開発、
仮面ライダーと呼ばれる戦士が地球外生命体ワームの侵入に対抗していた。
だが一方、ゼクトへの権力集中に抵抗する反乱分子<ネオZECT>が誕生、
両勢力の仮面ライダーがぶつかり合う事態へと発展する。
ワームを含めた三つどもえの混戦が続く中、
天道総司=仮面ライダーカブトの出現で時局は大きく動きだす。


制作年/2006
内容時間/80分

監督/石田秀範
原作/石ノ森章太郎
脚本/米村正ニ
撮影/いのくままさお
音楽/はい島邦明

(CAST)
天道総司:仮面ライダーカブト/水嶋ヒロ
加賀美新:仮面ライダーガタック/佐藤祐基
日下部ひより/里中唯
矢車想:仮面ライダーザビー/徳山秀典
風間大介:仮面ライダードレイク/加藤和樹
岬祐月/永田杏奈
竹宮弓子/西牟田恵


WOWOWで4月から7月にかけて劇場版 平成仮面ライダー44作品を放送!

実は仮面ライダーにはあまり興味がない(ライダーさんスミマセン^^;)
でも録画してまで観てしまうのは何故!?
若かりし頃のライダー役の俳優さん見たさなんです
ミーハー根性ですみません・・・^^;

「 仮面ライダーカブト」には水嶋ヒロさんがカブトの天道役
佐藤祐基さんがガタックの加賀役で登場
二人とも若いですね~!

佐藤祐基さんは『やすらぎの刻〜道』に公一兄ちゃん役で出演していましたが
水嶋ヒロさんは芸能活動を今はやっていないのかしら!?
映画も『黒執事』以来出演がないのでホント残念です(>_<)

平成仮面ライダーの放送を観ると
タイムスリップした気分になれる!?かも(^^)


[PR] スポンサーリンク
お名前.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

[PR] スポンサーリンク
お名前.com