「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」


「劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王」


平成仮面ライダー第9作「仮面ライダーキバ」単独劇場版


仮面ライダーキバ


制作年/2008
内容時間/90分

監督/田崎竜太
原作/石ノ森章太郎
脚本/井上敏樹
撮影/いのくままさお
音楽/斉藤恒芳

(CAST)
紅渡:仮面ライダーキバ/瀬戸康史
紅音也/武田航平
名護啓介:仮面ライダーイクサ/加藤慶祐
麻生恵/柳沢なな
麻生ゆり/高橋優
白峰天斗:仮面ライダーレイ/山本匠馬
ラモン:バッシャー/小越勇輝
サヤカ/ギャル曽根
杉村隆:仮面ライダーアーク/堀内健


WOWOWで4月から7月にかけて劇場版 平成仮面ライダー44作品を放送!

本作での主人公はキバ役の瀬戸康史さん
瀬戸さん今と全然変わらないです(カワイイ~♡)

杉村隆役(仮面ライダーアーク)で堀内健さんも出演していた!
掘健さんが仮面ライダーに出演していたの知らなかったなぁー

そして『テニスの王子様2ndシーズン』で越前リョーマ役を務めた
小越勇輝さんがラモン役で出演していたようなのですが
ラモンが小越さんだと不覚にも気付けなかった・・・^^;
小越さんその当時まだ中学生!?
私はテニミュのリョーマ役で小越勇輝さんのことを初めて知り
2.5次元アクターだと思い込んでいた^^;
3才で子役デビューだったとは・・・勉強不足でスミマセン^^;
そして今回も仮面ライダーの本質からずれた楽しみ方でスミマセン^^;

でも新しい発見もありで「仮面ライダー キバ」面白かったです(^^)


[PR] スポンサーリンク
お名前.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

[PR] スポンサーリンク
お名前.com