「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」


「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊」


昭和と平成、2つの時代の仮面ライダーが激突! 
1号からJまでの“昭和ライダー”15人と、
クウガから鎧武までの“平成ライダー”15人。
果たして勝つのはどっちだ?





地球の内側にあるもう一つの世界の調査に向かった
葛葉紘汰=仮面ライダー鎧武の前に、
バダン帝国の怪人たちと、本郷猛=仮面ライダー1号が現われた。
怪人を次々と倒した1号は、紘汰に対し、
お前のようなひよっこを仮面ライダーとは認めない、と言い放つ。
一方、門矢士=仮面ライダーディケイドは、
ある理由から平成仮面ライダーたちの力を結集しようとしていたが、
そんな中、謎の戦士・仮面ライダーフィフティーンが姿を現わす。


制作年/2014
内容時間/99分

監督/柴崎貴行
原作/石ノ森章太郎
原作/八手三郎
脚本/米村正二
撮影/いのくままさお
音楽/中川幸太郎
音楽/山下康介

(CAST)
門矢:仮面ライダーディケイド/井上正大
乾巧:仮面ライダーファイズ/半田健人
葛葉紘汰:仮面ライダー鎧武/佐野岳
左翔太郎:仮面ライダーW:仮面ライダージョーカー/桐山漣
駆紋戒斗:仮面ライダーバロン/小林豊
呉島光実:仮面ライダー龍玄/高杉真宙
高司舞/志田友美
呉島貴虎:仮面ライダー斬月・真/久保田悠来
阪東清治郎/弓削智久
操真晴人:仮面ライダーウィザード/白石隼也
草加雅人:仮面ライダーカイザ/村上幸平
葵連:仮面ライダーフィフティーン/板尾創路
本郷猛:仮面ライダー1号/藤岡弘、
ライトチ:トッキュウ1号/志尊淳
トカッ:トッキュウ2号/平牧仁
ミオ:トッキュウ3号/ 梨里杏
ヒカリ:トッキュウ4号/横浜流星
カグラ:トッキュウ5号/森高愛
桐生ダイゴ:キョウリュウレッド/竜星涼


今回は昭和と平成ライダーの対決!?でしたが
私の目はライダーそっちのけで
志尊淳さん、横浜流星さん、竜星涼さんの3人へ
3人とも仮面ライダーじゃない!・・・^^;

もちろん仮面ライダーの中にも注目の
佐野岳さん、桐山漣さん、高杉真宙さんもいましたが
劇場版何本も観ていると3人には見慣れてしまった!?
と贅沢なことを言っている私・・・スミマセン^^;
仮面ライダー全員集合にも慣れてしまい
1号が登場しても以前のように感動していない私が・・・スミマセン^^;

WOWOWで放送された仮面ライダー劇場版30本以上は観たかも!?
なので最初に佐藤健さんの仮面ライダーを観た時の感動と比べると
次第に薄れてきているのは否めません・・・
ホント贅沢言ってごめんなさいm(_ _)m


今回は、昭和と平成ライダーの激突!?
これはないでしょう監督さん!と私の心の声が・・・
でも両者が対立する理由があったので納得
両者の対立を画策した仮面ライダーフィフティーン
なんと板尾創路さん演じる葵連でした
板尾さんも仮面ライダーに出演していたんですね

[PR] スポンサーリンク
お名前.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

[PR] スポンサーリンク
お名前.com