「mellow」


「mellow」


ドラマ「おっさんずラブ」などで人気の田中圭さんが、
主人公の花をこよなく愛するイケメンの夏目役で出演
イケメンで独身の夏目をめぐるもつれた恋愛騒動を
今泉力哉監督がコミカルに描いた恋愛群像劇





オシャレな生花店〈mellow〉を営む夏目誠一。
亡き父親に代わって近くのラーメン店の若き店主となった古川木帆や、
近所に住む中学生の浅井宏美など、
独身のイケメンである彼にひそかに恋心を抱く女性たちは数多いが、
花をこよなく愛する彼は、一向にそれに気付くことなく穏やかな毎日を送っている。
そんなある日、夏目は、店の顧客である人妻の青木麻里子から、
彼女の夫も同席した場で突然愛の告白を受け、面食らうことに。


制作年/2020
内容時間/106分


監督/今泉力哉
脚本/今泉力哉
撮影/水口智之
音楽/ゲイリー芦屋


(CAST)
夏目誠一/田中圭
古川木帆/岡崎紗絵
浅井宏美/志田彩良
原田さほ/白鳥玉季
青木麻里子/ともさかりえ


クリスマスなのでホンワカした映画を観たいな?と思い
タイトルにつられて今泉監督の『mellow』を観たのですが
私が思っていたのとは少々違っていて
ラブロマンス的な映画と思っていたのですが・・・
突っ込み処満載の不思議でコミカルな映画でした(笑)

ともさかりえさんが演じた青木麻里子が面白くて
ともさかさん、つかみどころのないフンワリキャラ嵌まり役でしたね

中学生の少女&夏目の姪のさほちゃんも可愛くて
とてもナチュラルな演技が印象的でした

私が一番うけたのは、夏目と木帆のラストシーン
“飛行機が!”
そこで終わる!?と思わず突っ込んでしまいましたが
でも二人の少し間の抜けた距離感がよかったです

よくわからない(つかみどころのない)映画でしたが
見終えた後ホンワカとした気分にはなれました(^^)


[PR] スポンサーリンク
お名前.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

[PR] スポンサーリンク
お名前.com