「きのう何食べた?」


「きのう何食べた?」


西島秀俊と内野聖陽が主演した人気ドラマ
「きのう何食べた?」を映画化した話題作。
同棲を続けてきた恋人同士の男性2人、
シロさんとケンジ。2人の気になるその後を描く。





雇われ弁護士の筧史朗(シロさん)と
その恋人で美容師の矢吹賢二(ケンジ)にとって、
2人でとる夕食の時間が日々の大切なひとときとなっている。
ある日、史朗の提案で、賢二の誕生日プレゼントとして
京都旅行に行くことに。
賢二は京都を満喫していたが、
道中に史朗からショックな話を切り出されてしまう。
この京都旅行をきっかけに、
2人はお互いの心の内を明かすことができなくなってしまい…。


制作年/2021
内容時間/120分

監督/中江和仁
脚本/安達奈緒子
撮影/柴崎幸三
音楽/澤田かおり

(CAST)
筧史朗(シロさん)/西島秀俊
矢吹賢二(ケンジ)/内野聖陽
小日向大策/山本耕史
井上航/磯村勇斗
三宅祐/マキタスポーツ
田渕剛/松村北斗
富永佳代子/田中美佐子
上町修/チャンカワイ
筧悟朗/田山涼成
筧久栄/梶芽衣子


ドラマ「きのう何食べた?」が大好きで
毎週欠かさず観ていたので
映画も観に行きたかったのですが
劇場公開当時は映画館へ観に行けず…
なのでWOWOWでの放送で観ることができ嬉しかったです
その上映画版にはケンジの同僚・田淵役で松村北斗さんも出演していた!
これは嬉しかったです(^_^)v
田淵は少し毒舌だけど(思ったことをハッキリ言いすぎる?)
味のある役どころでした♡
西島秀俊さん演じるシロさんが勘違いして
田淵に嫉妬していていたのには笑えた
いつもは内野聖陽さん演じるケンジの方が
焼き餅を焼いていたからね~(笑)

シロさんの料理シーンが毎回楽しみで
映画でも料理シーン充分楽しめました(^^)

[PR] スポンサーリンク
お名前.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

[PR] スポンサーリンク
お名前.com