「劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME」


「劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME」


令和最初の仮面ライダー「仮面ライダーゼロワン」の単独劇場版。
TVシリーズ最終回の後を舞台に、仮面ライダーゼロワンたちが
最強の敵・仮面ライダーエデンに立ち向かう。





「神が6日で世界を創造したのなら、私は60分でそれを破壊し、楽園を創造する」
突如現われた謎の男エス=仮面ライダーエデンは
数千の信者とともに世界中で同時多発テロを起こす。
大混乱の中、飛電或人=仮面ライダーゼロワンをはじめ、
不破諫、刃唯阿、天津垓、そして迅と雷もそれぞれ仮面ライダーに変身して
戦いを繰り広げながら真相究明に奔走する。
果たして或人たちは60分の間に人類とヒューマギアを救うことができるのか?


制作年/2020
内容時間/80分

監督/杉原輝昭
原作/石ノ森章太郎
脚本/高橋悠也
撮影/倉田幸治
音楽/坂部剛

(CAST)
飛電或人:仮面ライダーゼロワン/高橋文哉
不破諫:仮面ライダーバルカン/岡田龍太郎
イズ:アズ/鶴嶋乃愛
刃唯阿:仮面ライダーバルキリー/井桁弘恵
迅:仮面ライダー迅/中川大輔
滅:仮面ライダー滅/砂川脩弥
天津垓:仮面ライダーサウザー/桜木那智
雷/山口大地
亡/中山咲月
福添准/児嶋一哉
エス:仮面ライダーエデン/伊藤英明
ベル:仮面ライダールシファー/福士誠治


「仮面ライダーゼロワン」TV版は観ていないのですが
実は、仮面ライダーというよりは…高橋文哉さん見たさで本作を観ました^^;

TBSで放送中の金曜ドラマ『最愛』で
吉高由里子さん演じる主人公の弟・朝宮優を
本作の主人公・飛電或人役の高橋文哉さんが演じていると知り
ちょうどWOWOWで「仮面ライダーゼロワン REAL×TIME」が放送されたので
HDDに録画して観ることができました(ラッキー♡)
WOWOWさんいつもお世話になっております。ありがとうm(_ _)m

でもお宝キャストは高橋文哉さんだけではなかった!!
福士誠治さんも出演しているではないですか――!!
でも悪役でしたが…^^; 福士誠治さんの出演、悪役でも嬉しかったです(^^)

内容的には(元が分からないので)ちゃんと理解出来たのか自信はないのですが…
でもマトリクスのような世界観で映像的にも面白かったです
なによりキャストが美男美女ぞろいで目の保養になりました♡

[PR] スポンサーリンク
お名前.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

[PR] スポンサーリンク
お名前.com