「バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~」


「バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~」


数々の映画やテレビドラマなどで
脇役(バイプレイヤー)を務める俳優陣を
あえて中心人物にした人気ドラマ
「バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~」の劇場版





富士山の麓にある撮影所バイプレウッドでは
民放各局の連続ドラマや映画など、
たくさんの作品が撮影され大いににぎわっていた。
松重、田口、光石、遠藤らバイプレイヤーズも
有村架純主演のネット連続ドラマ「小さいおじさん」の撮影中だった。
楽しく撮影が始まろうとしていたそのとき、
有村が共演している犬の風(ふう)がいないことに気付く。
彼らは心配する有村に、風に何があったのか語りだす。



制作年/2021
内容時間/100分

監督/松居大悟
脚本/ふじきみつ彦
脚本/宮本武史
撮影/加藤十大
音楽/佐藤洋介


(CAST)※みなさん本人役です
田口トモロヲ
松重豊
光石研
遠藤憲一
菜々緒
有村架純
天海祐希
役所広司
他、豪華俳優陣多数


TV版の『バイプレイヤーズ』が大好きで
全シリーズ欠かさず観ていました
なので映画もTVと同じノリかな?と思っていましたが
第3シリーズ『〜名脇役の森の100日間』を
視点を変えて描いており
TVと同時進行で映画も作っていたんですね
もちろんTV版を観ていなくても映画単体でも楽しめる映画でしたよ

オープニングでドンパチから始まったのでハードボイルド?と思っていたら
『小さいおじさん』で(笑)
有村架純さんに小さいおじさんの俳優陣が風のことを話して聞かせる
その設定だったのでよりTV版が活かされ
そこから膨らんでいく物語にも深みを増していました
(いや深みはあまりなかったかも・・・^^;)
でもラストまで楽しんで観ることが出来ました

超豪華キャスト!!それだけでも観る価値ありですよ(^^)
100人出演されていたのかな!?

[PR] スポンサーリンク
お名前.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

[PR] スポンサーリンク
お名前.com