「チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~」


「チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~」


豊田悠の人気コミックをもとにしたTVドラマの劇場版。
赤楚衛二と町田啓太の共演で、
心が読める力を持った主人公と、優秀な同僚との
純愛BLストーリーのその後を描く。


チェリまほ


女性経験がないまま30歳を迎え、
“触れた人の心が読める魔法”が使えるようになった
冴えないサラリーマンの安達。
偶然、その力で優秀な同期社員・黒沢が
自分に寄せる恋心を知ることになった安達は、
さまざまな障害を乗り越え、黒沢と恋人同士となった。
だがある日、安達は期間限定ながら九州への転勤を打診される。
社運を懸けたプロジェクトで安達には大チャンスだが、
彼は黒沢と離れてしまうことに不安を抱き、思い悩む。



制作年/2022
内容時間/104分

監//風間太樹
脚本/坂口理子
撮影/飯田佳之
音楽/堀口純香


(CAST)
安達清/赤楚衛二
黒沢優一/町田啓太
柘植将人/浅香航大
綿矢湊/ゆうたろう
六角祐太/草川拓弥
藤崎希/佐藤玲
浦部健吾/鈴之助


豊田悠さんの原作は未読です

TVドラマ版「チェリまほ」を観ていなかったのですが
赤楚衛二さんと町田啓太さんが出演していた!と後で知り…
見逃してしまったことを後悔(そこまでではないか^^;)

WOWOWの放送で「チェリまほ THE MOVIE 」やっと観ることができました
でもTV版を観ていた方が胸キュン度が数倍UPしてもっと楽しめたかも!?

BLラブコメとひとくくりにして(喰わず嫌いで)観ないと勿体ない!
そう思わせてくれたステキな物語でした
…ドラマを先に観るべきでしたね…(T_T)

赤楚衛二さんと町田啓太さん
浅香航大さんとゆうたろうさん
目の保養になりました♡

[PR] スポンサーリンク
お名前.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

[PR] スポンサーリンク
お名前.com