「今日から俺は!!劇場版」


「今日から俺は!!劇場版」


1980年代末に絶大な人気を博した西森博之のツッパリ漫画を原作に、
賀来賢人と伊藤健太郎の共演で
福田雄一監督が映像化したTVドラマの劇場版。





軟葉高校のツッパリコンビ三橋と伊藤が
かつて激闘を繰り広げた不良の巣窟・開久高校の一角に、
極悪で知られる隣町の北根壊高校が間借りすることになった。
北根壊で番を張る柳と大嶽は、現在番長不在の開久をやすやすと制圧、
開久の生徒にインチキなキーホルダーを高値で売りつけ、
買わない者は袋だたきにするという非道な商売を始める。
そんな一方、気弱な開久高生徒・悟をいとこに持つスケバン涼子が、
なぜか三橋をつけ狙い……。



制作年/2020
内容時間/115分

監督/福田雄一
原作/西森博之
脚本/福田雄一
撮影/工藤哲也
音楽/瀬川英史


(CAST)
三橋貴志/賀来賢人
伊藤真司/伊藤健太郎
赤坂理子/清野菜名
早川京子/橋本環奈
今井勝俊/仲野太賀
谷川安夫/矢本悠馬
川崎朋美/若月佑美
柳鋭次/柳楽優弥
森川涼子/山本舞香
森川悟/泉澤祐希


TVドラマ版が大好きで毎週欠かさず観ていたので
「今日から俺は!!劇場版」もかなり期待して観ましたが
京子(橋本環奈)と真司(伊藤健太郎)のお笑いシーンが!?あまりなく
少々残念でした・・・真司の前で激変する京子推しの私(笑)

三橋(賀来賢人)の変顔も大好きですよ~(笑)

登場人物全員が絶対高校生には見えない!!
何も考えずに笑わせてもらえるのがこのドラマ(映画)の良さですね♡

[PR] スポンサーリンク
お名前.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

[PR] スポンサーリンク
お名前.com