「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」


「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦アルティメイタム」


仮面ライダーウィザードと仮面ライダーフォーゼの
クロスオーバーを軸にした「MOVIE大戦」第4弾






かつて人類に悪魔と呼ばれ、
地底へ追いやられた“アクマイザー”の3人が復活。
3人は人間の精神世界・アンダーワールドの魔力によって、
これまで仮面ライダーに倒された怪人たちをよみがえらせ、
地上征服へと乗り出していく。
そんな中、新・天ノ川学園高校の教師となっていた
如月弦太朗=仮面ライダーフォーゼと、
操真晴人=仮面ライダーウィザードは、
それぞれの戦いの中で出会い、
ともにアクマイザーの野望に立ち向かう。



制作年/2012
内容時間/118分

監督/坂本浩一
原作/石ノ森章太郎
脚本/浦沢義雄
脚本/中島かずき
撮影/倉田幸治
音楽/中川幸太郎
音楽/鳴瀬シュウヘイ

(CAST)
如月弦太朗:仮面ライダーフォーゼ/福士蒼汰
操真晴人:仮面ライダーウィザード/白石隼也
朔田流星:仮面ライダーメテオ/吉沢亮
城島ユウキ/清水富美加
コヨミ/奥仲麻琴
風田三郎:サナギマン:イナズマン/ 須賀健太
大木美代子/足立梨花
美咲撫子:仮面ライダーなでしこ/真野恵里菜
大杉忠太/田中卓志(アンガールズ)
奈良瞬平/戸塚純貴
大門凛子/高山侑子
上村優:美少女仮面ポワトリン/入来茉里
署長/小宮孝泰
ドーナツ屋店員/田谷野亮
ドーナツ屋店長/KABA.ちゃん
輪島繁/小倉久寛
ミサ:メデューサ/中山絵梨奈
ユウゴ:フェニックス/篤海
ザタンの声/デーモン閣下


弦太朗が母校の先生に!
でも髪型は相変わらず変なリーゼント(笑)

仮面ライダー初登場!?の足立梨花さん
出番は少ないのですが何故か印象に残っています
かわいいからね~(^^)
それと美少女仮面ポワトリン役の入来茉里さん
変身してもお顔が見えたので
アクションシーンも入来さん自身かしら!?
体操選手のような見事な身のこなしが綺麗でした

今更ですがスーツアクターの皆さんの
素晴らしいアクションに拍手です(パチパチ)
私は内容よりも俳優さんチェックの方へと偏った鑑賞ですが
アクションシーンには毎回唸らされています
爆破シーンも随所にありハラハラドキドキで
それと戦闘シーンの撮影場所が!?コロコロ変わるのも
別の意味で興味深く面白い
人数が多いと使えなかったから?
時間の関係で使えなかった?等々勝手に想像して楽しんでいます
本来の楽しみ方ではないけどね・・・^^; 


[PR] スポンサーリンク
お名前.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

[PR] スポンサーリンク
お名前.com