「仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z」


「仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z」


特撮スーパーヒーローが夢の共演を果たす
「スーパーヒーロー大戦」の第2弾。





悪の組織ショッカーが、魔法の力を得てスペースショッカーとして新生した。
その影響で宇宙全域に魔法の暴走現象が発生、
操真晴人=仮面ライダーウィザードはその原因と疑われ、
十文字撃=宇宙刑事ギャバンから攻撃を受けることに。
やがて誤解は解けたものの、銀河連邦警察の命令に背いた撃は
宇宙刑事の資格を失ってしまう。
一方ウィザードは謎の魔方陣で見知らぬ場所に飛ばされ、
獣電戦隊キョウリュウジャーと出会うのだが……。


制作年/2013
内容時間/93分

監督/金田治
原作/石ノ森章太郎
原作/八手三郎
脚本/米村正二
撮影/小林元
音楽/中川幸太郎
音楽/山下康介

(CAST)
十文字撃:宇宙刑事ギャバン typeG/石垣佑磨
伊狩鎧:ゴーカイシルバー/池田純矢
宇佐見ヨーコ:イエローバスター/小宮有紗
操真晴人:仮面ライダーウィザード/白石隼也
コヨミ/奥仲麻琴
仁藤攻介:仮面ライダービースト/永瀬匡
桐生ダイゴ:キョウリュウレッド/竜星涼
奈良瞬平/戸塚純貴
大門凛子/高山侑子
輪島繁/小倉久寛


本作は仮面ライダーが主役じゃないの?
石垣佑磨さん演じる十文字撃は仮面ライダーではなく
宇宙刑事ギャバンに変身・・・
劇場版仮面ライダーは何でもありですね(今更ですが・・・^^;)

今回は桐生ダイゴ役の竜星涼さんが気になりました
竜星涼さんのことは朝ドラの『ひよっこ』で知ったのですが
なんと『素直になれなくて』で俳優デビューしている!
上野樹里さんが主演のドラマでジェジュンも出演していた
竜星涼さんとドクター(ジェジュン)の格闘シーンがあった記憶が(たぶん)
『素直になれなくて』もう一度観たい!
仮面ライダー出演俳優の過去作品検索で新発見!?
劇場版仮面ライダーのもう一つの楽しみ方を見つけたね、私(^^;)
石垣佑磨さんが出演していた
『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』も観たい!
でもどちらの放送も無理そうなので・・・レンタルかな

[PR] スポンサーリンク
お名前.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

[PR] スポンサーリンク
お名前.com