「モンスターハンター」


「モンスターハンター」


シリーズ累計販売本数7200万本を超す
カプコンの世界的人気ゲームを実写化。
「バイオハザード」の監督・主演コンビが
今度は「モンスターハンター」の壮大な世界を描く。





消息を絶った偵察隊の探索に当たっていたアルテミスら特殊部隊は
激しい砂嵐にのまれ、気が付くと未知の世界にいた。
そんな彼女らの眼前に、超巨大なモンスターが出現。
近代兵器が通じないモンスターの猛攻に部隊は全滅寸前に陥る。
絶体絶命の危機を救ったのは、巨大な剣を携えた戦士。
彼はモンスターと戦う者=モンスターハンターだった。
アルテミスは、なぜ自分たちがこの世界に来たのか、
真実を知るためモンスターと戦うことに。



原題/Monster Hunter
制作年/2020
制作国/アメリカ
内容時間/104分

監督/ポール・W・S・アンダーソン
製作/ジェレミー・ボルト
製作/ポール・W・S・アンダーソン
製作/デニス・ベラルディほか
脚本/ポール・W・S・アンダーソン
撮影/グレン・マクファーソン
音楽/ポール・ハスリンジャー

(CAST)
アルテミス/ミラ・ジョヴォヴィッチ
ハンター/トニー・ジャー
大団長/ロン・パールマン
リンク/ティップ・“T.I.”・ハリス
マーシャル/ディエゴ・ボネータ
ダッシュ/ミーガン・グッド
スティーラー/ジョシュ・ヘルマン
アックス/ジン・アウヨン


私はゲームをまったくやらないので
ゲームの「モンスターハンター」は知らなかったのですが
主演のアルテミスがミラ・ジョヴォヴィッチだったので観ました
映画「モンスターハンター」ゲームを知らなくても十分に面白かったです
(逆にゲームを知らないから純粋に楽しめた?)

それにしてもミラ・ジョヴォヴィッチ、カッコよすぎ~♡
ハンター役のトニー・ジャーもカッコよかった
猫もどき?も出ていたけどもっと見たかったな~
大団長のロン・パールマンもド迫力でした
キャスティング良かったです(^^)

[PR] スポンサーリンク
お名前.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

[PR] スポンサーリンク
お名前.com