知らないところへ・・・・

11月22日(金)


DSC_6350.jpg



 1か月前に植えた花たちも馴染んできたようだ。これは我が家のすぐ傍の図書館の入り口にある2つの大きな鉢の寄せ植えだ。今朝はこの花たちの水やりをした。ここの水道の取り出し口は地面にある蓋を外し、ホースを取り付け、止めバンドを付けてドライバーで漏れないように締めて行う。面倒なのでワンタッチを取り付けた。これだとホースを嵌めるだけで済む。何故もっと早く思いつかなかったんだろう。我が家の立水栓には全部取り付けているというのに・・・・。だがこれで水やりが楽になる。


DSC_6348.jpg




何だ!どうしたんだ?こんなところに閉じ込めて何処に連れて行くんだーーー!


DSC_0062.jpg 


 車に乗せやがったぞ。


 ニャァニャァ、ニャァニャァ(出せー、出せー!) 


DSC_0061.jpg



 今日はここでノワールの検査があった。来週の去勢手術のための検査だ。幸いにも検査結果は異状なし。オーガニーの避妊手術の時と違って、ノワールは雄なので手術後のエリザベスカラーの取り付けは無し。雄の方が簡単の様だ。


DSC_0060.jpg


 白血病とエイズ検査も依頼している。これは外部の猫との接触を断って1か月以上経過しないと分からないということだ。潜伏期間があるらしい。検査は12月20日以降になるという。外にいる三毛猫は雌なので発情期を迎える2月までの手術が必要になる。早く慣れてくれれば良いのだが・・・・・・・・。


ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると感謝です。

よろしくお願いいたします

 

ナチュラルガーデンランキング

 



[PR] スポンサーリンク
お名前.com

シェアする

フォローする

[PR] スポンサーリンク
お名前.com