「九月の恋と出会うまで」


「九月の恋と出会うまで」


松尾由美さんの同名小説を
高橋一生&川口春奈ダブル主演で山本透監督が映画化。





写真が趣味のOL志織は、
アーティストしか入居できない風変わりなマンションに引っ越した。
ある夜、彼女はエアコンの穴から聞こえる不思議な声に耳を傾ける。
声は1年後の未来にいる隣室の平野だと名乗り、
現在の自分を尾行してほしいという。
不審に思いながらも尾行を始める志織だが、
そのおかげで自宅に強盗殺人犯が入った時、
鉢合わせして殺されることを免れた。
志織は思い切って現在の平野に相談を持ち掛けるのだが…。



制作年/2019
内容時間/106分

監督/山本透
原作/松尾由美
脚本/山本透
脚本/草野翔吾
脚本/山田麻以
撮影/飯田佳之
音楽/Evan Call

(CAST)
平野進/高橋一生
北村志織/川口春奈
倉/浜野謙太
祖父江/中村優子
香穂/川栄李奈
森秋真一/古舘佑太郎
権藤/ミッキー・カーチス


松尾由美さんの原作小説は未読です

高橋一生さんが出演していたので観ました
ヒューマンドラマかな?と思っていましたが
こてこての!?ラブファンタジー映画でした
設定にかなり無理がありましたが
ファンタジーですからね・・・まぁ許容範囲と言うことで(笑)

大河ドラマに出演中の川口春奈さん演じる志織に
この張り込みではみつかっちゃいますよ!?と
思わずつっこみを入れたくなりましたが
高橋一生演じる平野は全然気付いていませんでしたね



[PR] スポンサーリンク
お名前.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

[PR] スポンサーリンク
お名前.com