「劇場版 仮面ライダーアマゾンズ Season2 輪廻」


「劇場版 仮面ライダーアマゾンズ Season2 輪廻」


アマゾン流出事件が一応の終息を迎えてから5年後の世界を舞台にした
「仮面ライダーアマゾンズ Season2」の劇場版。





アマゾン流出事件の終息から5年。
人間に感染し、人間をアマゾンに変えるアマゾン細胞が出現、
政府は新たな駆除組織4Cを結成してアマゾンたちと戦っていた。
一方、アマゾンに育てられたという身寄りのない少年・千翼は、
4Cの保護施設から脱走し、仮面ライダーアマゾンネオとして
アマゾン狩りで金を稼ぐ不良グループに加わっていた。
そんな中、千翼は4Cの戦士として
カラスアマゾンに変身して戦う少女イユと運命的に出会う。



制作年/2018
内容時間/100分

監督/石田秀範
監督/田崎竜太
原作/石ノ森章太郎
脚本/小林靖子
撮影/岩崎智之
撮影/上赤寿一
音楽/はい島邦明

(CAST)
千翼:仮面ライダーアマゾンネオ/前嶋曜
イユ:カラスアマゾン/白本彩奈
水澤悠:仮面ライダーアマゾンオメガ/藤田富
鷹山仁:仮面ライダーアマゾンアルファ/谷口賢志
水澤美月/武田玲奈
泉七羽/東亜優


「仮面ライダーアマゾンズ Season2 輪廻」も
Season1同様にかなりハードな内容でしたが
ひとつお宝発見がありました!

アマゾンズに武田玲奈さんが出演している!
WOWOWのドラマ『異世界居酒屋「のぶ」』に出演されていて
ホンワカした雰囲気のステキな女優さんだなと思っていたので
アマゾンズSeason1を観ながら似てる?もしかしたらと
Season2を観た後ネットで調べました!
“やっぱり同じひとだぁー!!”(私の心の叫び声)
『のぶ』では凜としてホンワカな雰囲気がステキなしのぶ役
アマゾンズでの美月役は蓮の花のような存在!?
泥水に咲く花?
どちらも印象的な役柄でこれからも楽しみな女優さんですね(^^)

Season3でも新たな発見がある!?こちらも楽しみです (^_^)v



[PR] スポンサーリンク
お名前.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

[PR] スポンサーリンク
お名前.com