「劇場版 仮面ライダーアマゾンズ Season1 覚醒」


「劇場版 仮面ライダーアマゾンズ Season1 覚醒」


映像配信用ビデオシリーズのSeason1全13話を編集・再構成。
人間を捕食する人工生命体“アマゾン”を狩るアマゾン、
“仮面ライダーアマゾン”たちのドラマを描く。


仮面ライダー アマゾン 1覚醒


2年前、野座間製薬で起きた事故により、
人工生命体アマゾンの実験体が街に解き放たれてしまう。
アマゾンは食人本能を持ち、人間に擬態して社会に潜伏する。
野座間製薬は“駆除班”を組織、ひそかにアマゾンの対処に当たらせていた。
そんな中、同社重役の養子である青年・水澤悠は、
仮面ライダーアマゾンオメガとして覚醒する。
自身がアマゾンだったことに苦悩する彼は、
やがて鷹山仁=仮面ライダーアマゾンアルファに出会い……。


制作年/2018
内容時間/100分

監督/石田秀範
監督/田崎竜太
原作/石ノ森章太郎
脚本/小林靖子
撮影/上赤寿一
撮影/朝倉義人
撮影/岩崎智之
音楽/はい島邦明

(CAST)
水澤悠:仮面ライダーアマゾンオメガ/藤田富
鷹山仁:仮面ライダーアマゾンアルファ/谷口賢志
水澤美月/武田玲奈
泉七羽/東亜優
志藤真/俊藤光利
マモル:モグラアマゾン/小林亮太

本作は今までの仮面ライダーの世界観とはまるで違い
あまりにも残酷すぎる設定に“子どもが見ても大丈夫!?”と心配していたら
映像配信用ビデオシリーズの説明で納得

冒頭の衝撃的で残酷なシーンに度肝を抜かれ
それが最後まで貫かれている
これは大人向け仮面ライダーですよね!?

今まで観た仮面ライダー劇場版にアマゾンも登場していましたが
見た目も仮面ライダーに見えなくて・・・かなり変・・・^^;
振り切れた設定にも目が点(*_*)
でも面白かったです!
初めて!?仮面ライダーを俳優チェックのためではなく
最後まで内容に没頭しながら観ました


[PR] スポンサーリンク
お名前.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

[PR] スポンサーリンク
お名前.com