クリスマスローズの移植


 鉢植えのクリスマスローズを10鉢ほどクスノキの下に植え付けた。本当ならば10月頃が植え替えの適期である。だが、3月末頃まででも良いとある本もあるので思い切って植え替えをした。この時期ならば花が咲いているので全体の景色が良く分かる。


 クリスマスローズはもう少し楽しめそうだ。


DSC_0203b.jpg


DSC_0207b.jpg


DSC_0211b.jpg


DSC_0195.jpg


 植え付けは、午後は雨が降るというのでちょうど良かったのかもと思う。最近の天気予報はよく当たる。やはり雨が降ってきた。カープのオープン戦の試合は中止となった。楽しみにしていたのに・・・・・・・。😢



[PR] スポンサーリンク
お名前.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

[PR] スポンサーリンク
お名前.com