「サマーフィルムにのって」


「サマーフィルムにのって」


元乃木坂46の伊藤万理華さん主演
時代劇オタクの女子高生のヒロインを爽やかな魅力満点に好演!
恋と友情、さらには時代劇やSFなど、多彩な要素をちりばめた珠玉の青春映画。





時代劇オタクの女子高生ハダシは、同じ映画部に所属してはいるが、
キラキラ恋愛映画ばかりに熱中するほかの連中には一向になじめずにいた。
そんなある日、時代劇を見に行った映画館で彼女はひとりのイケメン男子を発見。
その名の通り、凛太郎のりりしい姿に惚れ込んだハダシは、
彼を主人公の武士に据えて時代劇映画を作ることを思い立つ。
親友のビート板やブルーハワイも仲間に巻き込んで、
ハダシの映画作りの冒険がここに始まる。



制作年/2021
内容時間/98分

監督/松本壮史
脚本/三浦直之
脚本/松本壮史
撮影/岩永洋
撮影/山崎裕典
音楽プロデューサー/剣持学人

(CAST)
ハダシ/伊藤万理華
凛太郎/金子大地
ビート板/河合優実
ブルーハワイ/祷キララ
駒田/小日向星一


前情報一切無しで観ましたが
これは大当たり!の映画でした(^_^)v

青春、SF、映画製作裏話?、少しだけロマンスなどなど
かなりユニークな内容でしたが
私好みの映画でとても面白かったです!
登場人物のネーミングも個性的でいいですね~

主人公のハダシを演じた伊藤万理華さん嵌まり役でした
元乃木坂46だそうですが女優としての活躍を大いに期待しています
ショートカットがすごく似合っていました

凛太郎役の金子大地さんも良かった~
大河ドラマ『鎌倉の13人』に源頼家役で出演していましたが
歴史に奔走された頼家…哀しい最後に(T_T)
金子さんといえば『腐女子、うっかりゲイに告る。』でのゲイ役
安藤純の演技が印象的でした
伊藤万理華さん、金子大地さん要チェックですね!
これからの活躍も楽しみです

[PR] スポンサーリンク
お名前.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

[PR] スポンサーリンク
お名前.com