「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」


「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」


鴨志田一さんの人気小説をもとにした
TVアニメのその後を描く完全新作劇場版





空と海が輝く街・藤沢。高校2年の梓川咲太は、
先輩で人気女優の桜島麻衣と恋人になり、心躍る毎日を過ごしていた。
だが彼の日常は、初恋の女性・牧之原翔子の出現で一変する。
なぜか翔子は、中学生と大人の2人が存在しているのだ。
成り行きで“大人翔子”は咲太と妹が暮らす家に同居するが、
咲太と麻衣との関係はぎくしゃくすることに。
そんな中、“中学生翔子”が重い病気を患っていると判明、
咲太の胸の傷痕がうずき始める…。


制作年/2019
内容時間/90分

原作/鴨志田一
原作イラスト/溝口ケージ
監督/増井壮一
脚本/横谷昌宏
キャラクターデザイン・総作画監督/田村里美
音楽/fox capture plan
制作/CloverWorks


(声の出演)
梓川咲太/石川界人
桜島麻衣/瀬戸麻沙美
牧之原翔子/水瀬いのり
古賀朋絵/東山奈央
双葉理央/種崎敦美
豊浜のどか/内田真礼
梓川花楓/久保ユリカ


「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」のタイトルで
テレビアニメ化もされた鴨志田一さんによる人気ライトノベル
「青春ブタ野郎」シリーズの初の劇場版です

私は鴨志田一さんの小説未読&TVアニメ版を観ていなかったので
最初は物語の内容をなかなかつかめず・・・^^;
途中からSFなんだと気づきやっと追いつけた!?
いやたぶん物語の全容は映画を見終えてもまだつかめていない
そう言い切る自信があります!(>_<)

物語の時系列がかなり入り組んでいるので
登場人物の描写も過去を描いているのか現在なのか
頭も目も追いつけなかった・・・なので内容を把握できず

内容は理解出来なかったけれど映画はとても面白かったですよ
なので鴨志田一さんの原作小説を読んでから
映画「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」
もう一度観ようかな!?と思っております


[PR] スポンサーリンク
お名前.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

[PR] スポンサーリンク
お名前.com