「地獄の花園」


「地獄の花園」


バカリズムが脚本、永野芽郁さん主演のアクションコメディ
ごく普通のOLが勤める会社でヤンキーOLの派閥争いが発生!?
OL版『クローズ』?(クローズの内容は知らないけどイメージで・・・^^;)





とある企業・三冨士の営業部に勤める直子。
普通のOL生活に憧れる彼女だが、
職場ではヤンキーOLの苛烈な派閥抗争が繰り広げられていた。
ある日、営業部にカリスマヤンキーOLの蘭が中途採用で配属される。
蘭はその圧倒的な強さで三冨士のヤンキーOLたちを制覇し、たちまち頂点に立つ。
そんな中、一部上場企業トムスンを牛耳る総務部の年長OL赤城が直子を誘拐。
蘭は直子を救うべく、指定された場所へ乗り込んでいくが……。


制作年/2021
内容時間/103分

監督/関和亮
脚本/バカリズム
撮影/奥平功
音楽/宗形勇輝
音楽/植田能平
音楽/眞鍋昭大
主題歌/LiSA「Another Great Day!!」

(CAST)
田中直子/永野芽郁
北条蘭/広瀬アリス
安藤朱里/菜々緒
佐竹紫織/川栄李奈
神田悦子/大島美幸
赤城涼子/遠藤憲一
鬼丸麗奈/小池栄子
工藤早苗/丸山智己
藤崎麻理/松尾諭
冴木妙子/勝村政信


赤城涼子役の遠藤憲一さんを筆頭に
女性役の男優陣の振り切れた演技に拍手(パチパチパチ)
中でも遠憲さんの涼子に惚れました(笑)

日本一強い幻のOL鬼丸麗奈役って小池栄子さんだったのねー
エンディングロールを見てびっくり!!

男優陣に負けず劣らず女優陣も身体張って頑張っていました
(まるで『クローズ』のよう!・・・クローズ知らないけど・・・^^;)

直子役の永野芽郁さん可愛い~♡
でもやはり最強には見えなかった・・・
芽郁さん可愛いので強そうに見えなくてもいいですよ~

直子と広瀬アリスさん演じた蘭との決闘シーン?
ラストのテロップにもいまひとつ納得できず
彼氏がいる人の方が有利ってことですかね?

・・・グチグチ言っていますが・・・^^;
映画は面白かったです(^^)

[PR] スポンサーリンク
お名前.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

[PR] スポンサーリンク
お名前.com