未来は分からない。それが幸せとは限らない。

CIMG9962a.jpg

 
 あざみあざやかなあさのあめあがり
                 山頭火

 野アザミは大好きな花の一つだ。今年は1株しか生えなかった。下の画像はジャンボニンニクとスモークツリー。スモークツリーはしばらくは剪定をせずにもっともっと大きくしようと思っている。今は3メートルほどで剪定している。

DSC_0906.jpg

 池の上のアナベルとギボウシの花。アナベルもギボウシも、その花は直ぐに倒れてしまうので扱いにくい。だが、好きだからしょうがないか。

DSC_0909.jpg


 姫ひまわりも夏の花で好きな花の一つだ。

DSC_0915.jpg


 オーガニーは今年8歳になった。人間で言ったら50歳近くか。これは2015年の1歳の時の画像。我が家でこの時には1匹だけだったので、一番幸せだったのかもわからない。まさか5年後にプーチンのようなノワールが来るとは夢にも思わなかっただろう。

 オーガニーが幸せでありますように・・・・・・・・・・・。

CIMG9424.jpg


[PR] スポンサーリンク
お名前.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

[PR] スポンサーリンク
お名前.com