「8年越しの花嫁 奇跡の実話」


「8年越しの花嫁 奇跡の実話」


あるカップルの奇跡のような実話を
佐藤健さんと土屋太鳳さんが実話に基づき、
困難を乗り越えて結ばれるカップルを熱演
感動のラブストーリーを瀬々敬久監督が映画化


8年越しの花嫁


同僚との飲み会に出掛けた尚志は、
帰り際に声を掛けてきた麻衣と出会った。
自分に対して強気な物言いをしてきた一方、
素直な一面を見せる彼女に尚志は惹かれ、
2人は結婚を約束する。
だが、突然麻衣が難病で倒れ、意識不明に陥ってしまう。
麻衣の両親は尚志に別れるよう提案するが、
愛する人は彼女しかいないという想いのもと、
尚志は懸命に看病を続ける。
やがて麻衣はようやく目覚めるが、
彼女は尚志に関する記憶を無くしていた。



制作年/2017
内容時間/120分

監督/瀬々敬久
脚本/岡田惠和
撮影/斉藤幸一
音楽/村松崇継

(CAST)
西澤尚志/佐藤健
中原麻衣/土屋太鳳
柴田/北村一輝
室田浩輔/浜野謙太
島尾真美子/中村ゆり
中原浩二/杉本哲太
中原初美/薬師丸ひろ子


土屋太鳳さん主演のドラマ『やんごとなき一族』が最終回に
本作での麻衣役で演じた役柄とはかなり印象は違いましたが
佐都役の太鳳さんもとてもステキでした
でも長男嫁・美保子にすべて持っていかれた?
美保子の変顔も含めた怪演に私も嵌ってしまいました(笑)

そろそろ本題に戻ります^^;
麻衣が意識不明で病院のベッドで横たわるシーン
まるで本当に意識がないのでは?と思ってしまったほど
その迫真の演技に女優魂を見せて貰いました
リハビリのシーンの演技も本当に凄かったです

その麻衣を見守り続ける尚志役の佐藤健さん
尚志の思いがひしひしと伝わる繊細な演技にウルウル(T_T)
実話を映画化!とあったので
尚志の献身的な愛がより心に響きました

エンディングロールを見てさらに感涙(T_T)

[PR] スポンサーリンク
お名前.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

[PR] スポンサーリンク
お名前.com