ゆったりと・・・





 裏の休息所の椅子に座って裏庭の様子を眺めています。パーゴラにはウティガルトフォールが満開になっています。ここから眺める景色が1番好きです。午前中は家の建物で日差しが遮られるのでここは涼しいです。ここでは時間がゆっくりと流れていきます。

 階段を上がると裏庭があります。ガゼボではチンシバイ(ニワナナカマド)が咲き出しました。ここにあるオルレアはこぼれ種で生えてきたのをそのままにしています。

DSC_0691a.jpg

DSC_0694a.jpg

 月曜日に松江と奥出雲に行き、木曜日に広島の兄の家に行きました。ちょっと疲れ気味なのでしばらくはゆっくりしようと思っています。

[PR] スポンサーリンク
お名前.com

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

[PR] スポンサーリンク
お名前.com