マイク・シノダの完売したNFTミックステープ「ZIGGURATS」

EwJ6fYZXcAIN4a2.jpg




おはようございます!
久し振りにマイクのニュースが入りました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
こちらから引用します
(google翻訳の文章が正しくない箇所があります)
loudwire.com
https://loudwire-com.translate.goog/linkin-park-mike-shinoda-ziggurats-nft-mixtape/?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=sc

マイク・シノダの完売したNFTミックステープ「ZIGGURATS」を聞く
アリシア・セリン
公開日:2021年12月3日

リンキン・パークの マイク・シノダ が6分45秒の長さのミックステープをリリースしたばかりで、「初めてのジェネレーティブミックステープNFTセットは数分で完売しました。ZIGGURATS セットは5,000のユニークなNFTとしてリリースされました。以下の音楽を聞いてください。

マイク・シノダは、NFTゲームに参加している多くのロックスターの1人です。
先月、スリップノットはスリップノットNFT専用のウェブサイト(チャペルタウンラグ)で音楽をリリースし、 アンスラックスのドラマーであるチャーリーベナンテ は8月に彼の「モンスターアートシリーズ」をリリースしました。


リンキン・パークのミュージシャンは、5,000の専用NFTのコレクションとしてZIGGURATS NFTをリリースしました。
各NFTは、ミュージシャン自身がデザインしたものです。それらは現在、ユニークな音楽とカバーアートを備えた所有可能な収集品であり、2つのNFTは同じではありません。篠田はTwitchで1つのNFTをプレゼントし、すべてのNFTがわずか数分で完売したことも祝いました。

NFTのコレクションを、ドラムトラック、ヘッド、メロディー、特性の数などでフィルタリングできます。すべてのNFTは、顔、髪の毛、背景が異なるさまざまなキャラクターを特徴としています。そして、篠田が彼のNFTリリースについて言わなければならないことは次のとおりです。

「このリリースは、簡単な「最初のNFT」になるように設計しました。複数のブロックチェーンがあり、このリリースはTezosにあります。Tezosを選択したのは、人気のあるチェーンの中で最も二酸化炭素排出量が少ないグリーンブロックチェーンだからです。 Microsoft Word、音楽プラグイン、ゲーム内のアイテムなど、私たちが「所有する」アプリをすべて購入しました。ただし、これらのアイテムの数は無制限です。ここでの違いは、NFTが限定版であり、信頼性の価値を強調していることです。 、希少性、そして独創性。」

リンキン・パークのミュージシャンがNFTをリリースするのはこれが初めてではありません。
2021年2月、彼はNFTとしてIannDiorとUpsahlと共にシングル「HappyEndings」をリリースした最初のメジャーレーベルアーティストになりました。
それ以前は、彼のツイートの1つによると、彼は最初の暗号通貨をNFTとして「OneHundreth Stream」というタイトルで30,000ドルで販売し、芸術的メリットと経済的ニーズに基づいて「Michael K Shinoda EndowedScholarship」に捧げました。

NFTはすぐにはどこにも行かないようで、ミュージシャン、YouTuber、俳優などからさらに多くのNFTが見られると期待できます。マイク・シノダのZIGGURATS NFTのコレクションは、ここでどのように見え、どのように聞こえるかを見ることができます。

一方、「Genius Bar」、「Richard Bachman」、「Cheat Codes」、「CTRL C CTRL V」の4曲のミックステープは、以下で完全に聞くことができます。


カテゴリ:ニューアルバム、ニュース、ロック



引用を終わります
mix テープの音源は省略します

    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
「One Hundreth Stream」、「Genius Bar」、「Richard Bachman」、「Cheat Codes」、「CTRL C CTRL V」これらの楽曲がYouTubeにありましたので聴いてみましょう

Mike Shinoda - One Hundredth Stream [Version 2]



Genius Bar



Richard Bachman



Cheat Codes



「CTRL C CTRL V



好きな方は、こちらの楽曲もレア映像もありオススメです
ぜひお聴きください(^.^)


Mix - Mike Shinoda
YouTube
Crossing A Line (Official Video)
Over Again (Official Video) 等


Mike Shinoda
チャンネル登録者数 78.5万人




では、文中に登場したNFTとはなんでしょう
掘り下げてみましょう


NFTを15分で簡単にわかりやすく解説!いまアートの世界で何が起きているのか?


大人の学び直しTVより引用

「NFT」という言葉を最近よく耳にするようになった方も多いのではないでしょうか?NFTはNon Fungible Token ノン・ファンジブル・トークン の略称で、日本語では「非代替性トークン」と訳すことができます。でも「非代替性」も「トークン」もよくわからない言葉で何だか難しそう…そこで今回はNFTとは何なのかを簡単にわかりやすく解説します。

00:00 はじめに
01:20 NFTとは何か?
03:00 NFTの成り立ちと歴史
04:54 NFTの持つ価値とは?
09:51 NFT作品はなぜ高い値段がつくのか?
12:13 NFTの問題点
14:13 まとめ




ご視聴ありがとうございました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする