R.I.P. Leslie Mckeown

911i6uOe8aL.jpg

レスリーは、Bay City Rollersを脱退後にソロとして活動しました。
今日は4曲ご紹介いたします。
特に、レスリーが歌うバラード曲は丁寧で、繊細で好きです。


■ 銀河のロマンス Sylvie My Love




■ 「The way I feel tonight」(BCR)



■ 花の首飾り You're The Woman For Me





■ Sayonara
日本武道館にて


私はこの日本武道館でのコンサートに行けなかったから、ライヴ盤を購入しました。
私達ファンは、この曲のサヨナラの歌詞に涙したものです。


■ リリースされたアルバム作品
All Washed Up
100%LIVE (AT Budokan)
The Face Of Love
Sweet Pain
Heart Control
It's A Game
The Long Song
今後は、アルバム作品の紹介もしていきたいと思っています

■ ここからは、彼が私生活で抱えていた様々な問題について書き記しておきます。

19歳の時にデートレイプの被害をうけていたそうで、私も今回調べていて初めて知りました。

1975年には高齢の女性を死亡させる自動車事故を起こし有罪判決を受けたそうですが、この事故のことも当時私は知りませんでした。
レスリーもきっと死亡事故を起こしたことに苦しんだことだと思います。

1970年代後半以降、彼はアルコール依存症や薬物依存症だったそうです。私にはそんなそぶりは全く感じられず、いつも明るく友好的に見えました。
1978年に出会った日本人女性と1983年に結婚し、息子を一人もうけていますが、夫婦の絆は十分に強いものではなく、彼は密かに複数の男性たちとの性的関係にも依存していたとか・・・。

そんな彼は、1986年にコカインを断ち、2002年の両親の死没を機に2000年代初めから再起しています。
2008年から2009年にかけては、様々な種類の依存症に悩むスターたちがその克服を目指すテレビ番組『Living Rehab』に出演しています。この番組には4か月間出演し、過去の私生活の秘密を語り、収録の中で、自分の両性愛についてそれまでそれを知らなかった妻の前で告白しています。

私の知らない事実ばかりでショックが大きくて悲しかったですが、レスリーが全てを告白した真摯な態度に感動しました。

長い間、彼も苦しんだことが推測できますね。
全てをもう一度やり直したかったんでしょう。
再起出来て良かったね、レスリー♥♥♥

約10年近く私とあなたは身近な存在でした。
もちろんこれからも私はあなたと密接です。
チェスターの写真の隣にあなたの写真も一緒に飾ります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする