【Amebaおmebaおみくじ】2021年の運勢は… The Promised Land 

 


【Amebaおみくじ】2021年の運勢は...



Amebaおみくじを引く右矢印


2021年の運勢を詳しく占う右矢印


 


 


新年あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いいたします。


 


ブログは10年前始めた頃から、ほぼ毎日書いていましたが、数年前病気でなって、週2・3回ぐらいに。


昨年末、自作PCのおしゃか、中古PCへの乗換え、ノートPCでの音楽ソフトRoon起動・ステレオ機器調整で、


皆さんのブログは拝見してましたが、


ブログが書けない(音楽は聴いています)


 


さらに父の介護が本格化しそうで、お正月を迎えました。例年は東京へ連れて来てましたが、


今年は車を借りて、一週間程、実家に巣ごもり。ネット注文のお節料理は実家へ配送。


 


とりあえず戻りましたがコロナ禍、でも例年のインフルエンザの方が凄いはず。


相変わらず煽るメディアにへきへきですが、


アメリカが混沌している状況、さてどうなる今年は…


 


で、引いたアメーバのおみくじ、末吉、ちと寂しい気分に(笑)


人間万事塞翁が馬・人の私生活に踏み込まない 


は常に思っていること!!!


 


で、浮かんだ曲は昨年の新譜が見事でした、凄みもありました。


ボスはやっぱりボスと!!


 


と云うことで末吉でしたが、寂しさに負けずやりたいなと


おまけの曲はボスの曲で


Bruce Springsteen - The Promised Land 





 


闇に吠える街(REMASTER)


 


























にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村
押していただき感謝です。m(_ _ )m










フォローしてね…




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

「愛と哀しみのハーモニー カーペンターズ物語」

25082521.jpg




古い映像ですが、興味深かったので投稿しました
一部映像の乱れがございますm(__)m


当時、日本ですごい人気だったんですね(^.^)/~~~
知りませんでした
確かに「シング」は歌いましたし、どこに行っても流れていましたね(*^^*)

私の大好きなヴォーカリスト、カレンにこんな出来事があったなんて意外でした
歌うことにためらいがあったなんて悲劇的です

ヴォーカリストととして、もの凄いプレッシャーだったんでしょう
今まで知らなかったです



ご視聴ありがとうございました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする