Big Country – In A Big Country 勝てた!! ラクビー

大したモノですね。ほんと!!

高校生時代、選択スポーツは選択なしに、なぜかラクビー(笑)
ラクビー部の同級生2人はW大学行ってレギュラーになったけど、その頃から21世紀になっても、ガチ真剣試合で、英連邦・スコットランド勝てるなんて、夢のよう。

サッカーより先に行った、競技人口、競技国数の桁違いはあるし、サッカーは世界のスポーツと判るけど、素直に素晴らしいと言いたい。

今日の試合、日本VSスコットランドは興奮しました。


ニューウェーブ育ちは、スコットランドのバンドは、ビックカントリーですね。


















にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村
押していただき感謝です。m(_ _ )m






フォローしてね…



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Big Country – In A Big Country 勝てた!! ラグビー

大したモノですね。ほんと!!

高校生時代、選択スポーツは選択なしに、なぜかラグビー(笑)
ラグビー部の同級生2人はW大学行ってレギュラーになったけど、その頃から21世紀になっても、ガチ真剣試合で、英連邦・スコットランド勝てるなんて、夢のよう。

サッカーより先に行った、競技人口、競技国数の桁違いはあるし、サッカーは世界のスポーツと判るけど、素直に素晴らしいと言いたい。

今日の試合、日本VSスコットランドは興奮しました。


ニューウェーブ育ちは、スコットランドのバンドは、ビックカントリーですね。


















にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村
押していただき感謝です。m(_ _ )m






フォローしてね…



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする