Roger Waters – In the Flesh? まのあたりに見ろ!

ロジャー・ウォーターズの 「In the Flesh?」で、ピンク・フロイド時代の79年『ザ・ウォール』のライブを21世紀に再現した2015年『 Roger Waters: The Wall 』のプロモの1曲目です。







【このブログ、反原発で始まったブログです。例えをロックのカウンターカルチャーになぞり、時たま、私見があります】

In the Flesh? 生きてる? となるのでしょうが、今日本いる者として、まのあたりに見ろ!! と訳したい。

今頃になって、中韓からの入国者は2週間待機?? 
春節の時なぜしなかった。香港は1月28日から制限していたのに。

マスクは2月になったら、供給できると言っていたが、3月でも無い。
家族に病人がいる者にとっては、凄いプレッシャー。

2011年311の時と同じ 変わんねえ!
利権構造としがらみが優先する忖度の国、皆さんの安全・健康は二の次。

そして、知り合いのレストランが日30万売上が3千円…絶句。もう不動産資産転売を思案していた、顔は青ざめて「シメ、年度末」
不況は死を呼ぶ。悲しい現実。年2万人。

なんのアドバイスできんかった、リーマンショック・レベルで無いことは自覚した。どうなる日本、どうする日本???

この国は原則自己責任、でも、もう騙されないぞ! 

The Who - Won't Get Fooled Again
























にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村
押していただき感謝です。m(_ _ )m










フォローしてね…





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする