アイアン・メイデンのエイドリアン・スミス+リッチー・コッツェン 新曲「Scars」

アイアン・メイデン(Iron Maiden)のエイドリアン・スミス(Adrian Smith)と、リッチー・コッツェン(Richie Kotzen)による新プロジェクト、スミス/コッツェン(Smith/Kotzen)の新曲のご紹介です(^.^)

新曲「Scars」をデジタル/ストリーミングでリリースしています。
YouTubeほかで聴けますので聴いてみてください(^_^)

「Scars」




こちらは、MVです(@^^)/


アルバムは海外で3月26日発売。リリース元はBMG。

エイドリアンはこのプロジェクトについて、
「リッチーと僕はお互いをとてもうまく補完し合っていると思う。彼はギターの達人だが、メロディのセンスは抜群だよ。全体がとても自然に感じられた」と話しています。

またリッチーは、
「僕らはクラシックとブルースをベースにしたロックに共通点がある。この1年間一緒に作曲とレコーディングをしてきたんだけど、その結果に舞い上がっているよ」と語っています。



こちらは、以前に公開されたMV、「Taking My Chances」





渋くてカッコイイですね(*^^*)
ご視聴ありがとうございましたm(__)m
amassより引用しています

■『Smith/Kotzen』

01. Taking My Chances
02. Running
03. Scars
04. Some People
05. Glory Road
06. Solar Fire
07. You Don't Know Me
08. I Wanna Stay
09. 'Til Tomorrow

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする