いきものがかり 「TSUZUKU」




いきものがかりが3月14日に開催した無観客配信ライヴ"いきものがかり デビュー15周年だよ!!! 〜会いにいくよ〜特別配信ライブ"にて初披露され話題となった、映画"100日間生きたワニ"主題歌の新曲「TSUZUKU」の先行配信が決定した。
 
同曲も使用された映画の特報映像が初解禁となり、盛り上がりを見せるなか、映画主題歌の「TSUZUKU」が3月22日0時より先行配信、およびミュージック・ビデオが公開となる。
 
「TSUZUKU」に関してメンバーの水野良樹(Gt)より、以下のコメントが寄せられている。

 
ワニくんがいなくなってから、嵐のように時が過ぎていった1年で、自分の感情や暮らしを雑に扱わないこと。怒りや不安に心を酔わせないこと。今日から明日をなんとか続けていくこと。それがどれだけ大変で、どれだけ尊いのか。ずっと考えています。
"つづく"という言葉に込めたのは意志です。今、生きているひとたちはいつも"残される側"です。別れの悲しみを知りながら、それでも明日を迎えなければいけません。自分の今を、自分の物語を、必死に生きようとしている誰かに、この歌が届いて欲しいです。
 
―― 水野良樹(Gt)



いきものがかりが15周年!!

おめでとう!!

色々とあって活動休止期間も長かったから、音楽活動自体は15年なんだね
聖恵ちゃん、頑張ってね(*^^*)


情報は、skream!より引用しています
ご視聴ありがとうございました 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする