アシッドを抜け出せ‼The Rolling Stones -Jumpin’ Jack Flash

見事に流行り乗った、武漢肺炎の亜種に

かかりつけ医で3日前、抗原検査は陰性。もう20年ぐらい通う、毎回「飲み過ぎ注意ね」「先生何回も、いつも言ってますがアルコールは全く飲めません」の会話で始まる、のほほんのばあちゃん先生が覚醒。「念のためPCR検査をしましょう」とやる気、問診もフル装備で気合入っていた。

で陽性、水曜日から土曜日、薬飲んでも39度になり、喉が焼けるように痛い。ネットで調べた通り、流行りに乗った。食欲はあるから救いかなと思ったら…

息子は今日診断で陽性。

お世話係の奥方も夕方から高熱、小生も奥方も心肺疾患者ですので、ここで引きつる。自分は仕方ないとあきらめている(なんかあっても覚悟している)

でも、家族がなると…ほんと流行り病と自覚した。10年前ぐらいインフルで時間差で娘と小生が罹った事はあったけど。いきなり3人となると…ビビる正直な話(苦笑)

小生、幸い、高熱が下がったので世話ぐらいできるかなとあと 妻が入院となる状態なった場合は、指定したい大学病院があり、稚拙な頭ですが、まずねじ込むと気合入れ…

まずは厄払いで、アシッドを抜け出せ‼

で、ストーンズの解禁になったオフィシャのジャンピン・ジャック・フラッシュ!で
































にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村
押していただき感謝です。m(_ _ )m










フォローしてね…





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする