John lennon – God

今年も12月8日になった、年の暮れ…もう43年も経つ、道理で歳は取るわと、毎年繰り返す思い。

このアルバムを初めて聴いた、70年代前半・中学生の頃から50年も…極私音楽、重い、その後もずっと重いアルバム。


 


ジョンの魂:アルティメイト・コレクション<1CDエディション> (通常盤)(SHM-CD)

 



「God」信なるモノへの決別の曲と解釈されるけど、ビートルズの解散後、心のど真ん中に、投げ込まれたカンジと思うけど、小生が真に理解できたは、80年代・20代中頃、大人になって、我を自覚できるようになってから…か

ジョン・レノンは、音楽と ホントの事は? 探しだせと、教えてくれた!

John Lennon - Remember































にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村
押していただき感謝です。m(_ _ )m










PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする