AUSTRA / FUTURE POLITICS

Katie Stelmanisを中心に結成されたカナダ・トロント出身のシンセ・ポップバンドAustraの3rdアルバムについて

『まさかこのバンドが2017年にこんな優秀な作品を出すとは誰も予想していなかったでしょう。しかし事実なのです。ヨーロッパのクラブカルチャーにインスピレーションを受けたケイティが、自身のモントリオールとメキシコシティーで過ごした経験を織り交ぜながら制作された今作は今まで以上にスペイシーで壮大。幼少期よりオペラに勤しんだ彼女の声の魅力と硬質なシンセ、太いビートが少しズレた奇妙な未来のダンスフロアへ誘うでしょう.。』

ALFFO RECORDS でAustrはaこの様に取り上げられていました


austra_top.jpg


▲Track List:
Side-A
1.We Were Alive 
2.Future Politics 
3.Utopia 
4.I'm A Monster 
5.I Love You More Than You Love Yourself 
Side-B
1.Angel In Your Eye 
2.Freepower 
3.Gaia 
4.Beyond A Mortal 
5.Deep Thought 
6.43 






2011年に英・レーベル〈ドミノ〉から『フィール・イット・ブレイク』でアルバム・デビューすると、国内外のメディアに称賛され、年間ベストを多数受賞しました
2013年に『オリンピア』をリリースしています


ご視聴ありがとうございました(^_^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする