カナダのエレクトロポップ・バンド Austra、

カナダ・トロントのエレクトロポップ・バンド Austra が 1/29 に Domino から配信リリースしたニューシングル「Risk It」のミュージックビデオを公開しています

とても変わっているので聴いてみてください!(^^)!

メンバー
ケイティ・ステルマニス(Vo)
マヤ・ポステップスキー(Perc)
ドリアン・ウルフ(Ba)
ライアン・ウォンシアク(Key)
サリ&ロミー・ライトマン(Back Vo)

austra_top.jpg





「Doepfer」


「Home」


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Bob Marley-So much trouble in the world

ボブ・マーリー・ザ・ウェイラーズの「So Much Trouble in the World」で、アルバムは79年『Survival:サヴァイヴァル』です。

79年は日本公演があった年でした。小生は親と喧嘩して、勝手無理やり4月上京、そんでもって4月公演のボブ・マーリーを見過ごし、一生の不覚。未だに悔やんでいる。

Bob Marley and The Wailers-So much trouble in the world





で、このアルバム、3回目の登場。ほんとはアフリカ独立、アフリカ連合への支援の意味のアルバムだけど…

【このブログ、反原発で始まったブログです。例えをロックのカウンターカルチャーになぞり、時たま、私見があります】

2011年5月ブログを始めましたが、日本も世界も平穏はなかなか無いようで、有史以来、平和時、疫病のない時期は、これが少ない、厄災が普遍的。サバイバルが。

で、妹より連絡があり、要支援まで回復した、父のマスクが数少ないと、奥方が朝開店前に並び、買えましたが。

グローバル化とは、良くも悪くも呉越同舟、そういう覚悟の再認識となりましたが…ほんと面倒な世界になった。

結局は小市民は大嫌いな言葉、自己責任でサバイバル?

と云うことでおまけは同主題で

Bob Marley and The Wailers-Survival






















にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村
押していただき感謝です。m(_ _ )m










フォローしてね…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする