リンキン・パーク、スポティファイでの“In The End”の再生回数が10億回を突破

001.jpg

おめでとう!リンキン・パーク!!
リンキンのこの曲も大好き!!
私は、「Numb」より好きなんです

これからもずっと応援しているよ
期待しているよ、リンキン・パークのみんな

「In The End」


NME JAPANより引用します

リンキン・パークは2001年発表の“In The End”がニューメタルの曲としては初めてスポティファイでの再生回数が10億回を突破している。

『チャートデータ』は『ハイブリッド・セオリー』からのシングルである“In The End”のスポティファイでの再生回数が10億回を突破したことを指摘しており、同曲は昨年夏にYouTubeでも再生回数が10億回を突破していた。

リンキン・パークの楽曲としては2003年発表のセカンド・アルバム『メテオラ』からのシングル“Numb”が2018年にYouTubeでの再生回数が10億回を突破している。

今年2月、エミネムの“Lose Yourself”もスポティファイでの再生回数が10億回を突破したことが明らかになっている。

先日、リンキン・パークはサード・アルバム『ミニッツ・トゥ・ミッドナイト』の制作を追った2007年のドキュメンタリー『ザ・メイキング・オブ・ミニッツ・トゥ・ミッドナイト』がYouTubeで公開されている。

『ミニッツ・トゥ・ミッドナイト』のボーナスDVDとして2007年5月にリリースされたこのドキュメンタリーはスタジオでアルバムを制作するバンドの姿を広範囲に追ったものとなっている。

リンキン・パークはダウンロード・フェスティバルによるテレビ番組『リローデッド』で過去のライヴ映像が放送されることも決定している。



Linkin Park - Minutes to Midnight (Live Performances)


…ということで、DVD映像もご紹介いたしました
このパフォーマンスも素敵でしたね~
chester、若いしカッコイイですね

The Making of Minutes to Midnight (Minutes to Midnight DVD) - Linkin Park




ご視聴ありがとうございました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする