飼い主の演奏にあわせてドラムを叩く可愛い犬 この世を去る

飼い主のアコースティックギター演奏にあわせてドラムを叩く犬として、パフォーマンス映像が話題となったメイプルの悲しいお知らせです

飼い主のマルチインストゥルメンタリストAcousticTrenchによると、メイプルは先週、この世を去ったということでした

彼は愛犬へのトリビュートとして、ルイ・アームストロング「この素晴らしき世界(原題:What a Wonderful World)」のカヴァー演奏映像を公開しています
演奏を微笑みながら聴くメイプルの姿も…


ビデオには以下のようなコメントも添えられています
「昨日、私は親友に別れを告げなければなりませんでした。メイプルは、私が彼女を抱きしめている間に、夜のうちに静かに息を引き取りました。 私たちは12年以上も一緒に過ごしてきました」
「メイプルと一緒に撮影したビデオの中には、YouTubeに投稿していないものや、編集が終わっていないものがたくさんありますので、今後公開するかもしれません。私たちが長年一緒に過ごした瞬間が、少しでも皆さんの喜びや慰めになっていれば幸いです」


こちらは、メイプルとAcousticTrenchのパフォーマンス映像をまとめたプレイリストです



「この素晴らしき世界」のカヴァー


利口で可愛らしいですね
メイプルも私達同様に音楽を好きだったんでしょう
演奏のタイミングが絶妙でした
とても癒されましたね
メイプル、ありがとう!!

ご視聴ありがとうございました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする