Ed Sheeran 新曲「Bad Habits」日本版アニメーション・ビデオ



6月25日に久々となるシングル「Bad Habits」をリリースし、全英チャート(Official Single Charts Top 100)では6週間連続で1位を獲得する大ヒットを記録したEd Sheeran。

そんな彼と、TikTokやInstagramで人気のクリエイター 池田ルイの初となるコラボレーションが実現。全編アニメーションのミュージック・ビデオが公開された。
 
オリジナルのミュージック・ビデオでも登場する吸血鬼がアニメーションにも登場。ある女性と、彼女が憧れているアイドルのふたりの物語がスリリングに描かれている。


池田ルイは今回の制作に関して、
"私自身がずっと大ファンだったアーティスト、Ed Sheeranさんに関われるなんて夢にも思いませんでした。ご本人が見ると思うと、作業一つ一つ緊張したのをよく覚えてます。お話を東京という舞台において展開していき、歌詞のどこをどう表現するか、悩ましくもワクワクするお話作りでした。いろんな箇所を見て、みなさんなりの考えが見つかれば楽しいな、と思います"
とコメントしている。


skream!より引用しています
ご視聴ありがとうございました



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする