ビリー・ジョエル 約23キロ痩せる

ビリー・ジョエル(Billy Joel/72歳)は、今年初めに背中の手術を受けた後、50ポンド(約22.67キログラム)の減量に成功。11月5日、約2年ぶりにニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンでコンサートを行った際、そのスリムになった体を披露しました。

ジョエルは米ラジオ番組『The Howard Stern Show』に出演した際、背中の手術後に食欲がなくなり、意図せずに痩せたことを話していました。

「今年の初めに背中の手術をしたんだけど、その後の痛みがひどくて食欲がなくなってしまったんだ。“それじゃあ、そんなに食べないでおこう”と考えるようになって、食べる量をどんどん減らしていったんだ。また(痛みが)生活にも支障が出てきて、それが食欲にも影響が出てしまったんだよ」

ジョエルは、体重を減らすつもりはありませんでしたが、その結果には満足しているようで「ちょっとぽっちゃりしていたからね。体重が減って嬉しかったよ」とも話しています。

以下はマディソン・スクエア・ガーデン公演のファン撮影の映像












amassより全文を引用しました
ご視聴ありがとうございました



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする