TOTO、おめでとう!! 再生10億回





TOTOの「Africa」がSpotifyで10億回再生を突破。
作曲者のひとり、デヴィッド・ペイチ(David Paich)は次のように述べています。
「夢のような話だ。僕たちの家族、友人、ファンに感謝します。“Africa”は、スタジオでのチームワークの結果であり、音楽的なマジックを生み出している。TOTOが多くの素晴らしいリスナーとつながることができたのは、Spotifyのおかげだ。共作者のジェフ・ポーカロも笑顔でこの瞬間を一緒に祝ってくれると思います」とコメントしています。

TOTO全体のSpotifyのトータル再生回数は33億回を超えています。楽曲では「Africa」が断トツの1位で、2位は3億8千万回の「Hold the Line」だそうです


こちらの曲も聴いてみましょう
Toto - Hold The Line


いつ聴いてもイイ曲ですね(*^^*)
ご視聴ありがとうございました



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする