またいつか インターネットの何処かで

Grey Daze - Saturation (Strange Love) [Lyric Video]


5月末に退去するので毎日片付けているのですが
昨日も自治会で集めているリサイクルのゴミ(不燃物)を出してきました
可燃ゴミは、粗大ゴミ以外燃やせるゴミとして火・金曜日に出せるので殆どの生活用品が無くなりました

モニター、テレビ台、冷蔵庫、電子レンジ、レコードプレーヤー、CDラジカセ、チェストなど諸々使えそうな物はリサイクルショップに取りに来て貰おうと思っています

最後に粗大ゴミを業者さん(有料)に回収を依頼予定です

管理会社、九電、ガス会社、家財保険、ハイパーレスキュー、ソフトバンクAir、J:comの解約手続きも終わりました
最後の大掃除は時間をかけて、此処に来た時のことを思い出しながら丁寧にしたいと思っています(^.^)
お掃除と整理整頓が大好きなので毎日楽しんでいます♪

新生活では色々なことが制限されそうです
住民登録は熊本なんですけれど、実はキャンピングカーで寝泊まりするんです
今はまだ実験の様な感覚ですけど

パートナーは残り一年近く仕事を続けなければなりませんから、福岡市内を拠点にして車内生活をすることになります
駐車スペースは…、食事、入浴、お洗濯、トイレ等々どうなるのかな~
台風の時は大丈夫かしら…
具体的なことはパートナーがYouTubeで学習しているので何とかなるんですけど、毎日の生活はハードな気がしています


Fc2ブログなんですが、2018年7月に立ち上げてもう少しで4年になるんですが、続けることが難しいですし、有料プランだったので経費削減も兼ねて5月末で区切りをつけたいと思います

引っ越しを機に新たにブログを立ち上げたいと…
今はまだ思案中です


長い方とは約4年間の交流でした
温かいコメントやお心遣い、嬉しかったです
"インターネットでも親切で、真心のある真っ直ぐな人がいるんだ"と今でも感激しています

お付き合いいただき、ありがとうございました
またいつか、インターネットの何処かでお目にかかることがあるかも知れません


皆様、お身体お大事にされて、毎日を明るく楽しくお過ごしくださいませ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする