KISS【エンド・オブ・ザ・ロード・ワールド・ツアー】のファイナル PC鑑賞

ハーイ!(根暗なのにKISSで明転)(笑) 
【END OF THE ROAD TOUR:エンド・オブ・ザ・ロード・ワールド・ツアー】のファイナル最後のKISS…???ですが NYマジソンガーデンを生配信・PPVで観ました。手数料込み ¥2712 終わってみれば、良かった…と言うより小生のハードロック因子なんだとつくづく納得感が…感想かな~

TVで観るつもりが結局PCでの鑑賞、テレビで見るには予めWindowsでアプリのダウンロードが必要のようで、直前に諦めた、前準備0%
映画宣伝イベントの仕事していた頃は上司として、「準備99% 実行1%」と部下にプレッシャーかけまくった小生、ドジったら殴るけるのパワハラ上司はどこにいるの?(幾分脚色あります(笑)
で10時なのに、始まらない10時10分ぐらいからスタート、つくづく日本人と思わさせられた(笑)

で、あんた誰?

そうりゃそうだ、キッスの事前と家族・子供達の直前、生インタビュー

マジソンガーデン満席2万人?と思う。熱気も感じる!
進行演目は形ですから(笑)武道館・仙台で観た通りですが、けっこう曲は違いますね。キッスは国別の好みは判ってる。

ポール・スタンレーはNYでは、MCしていた(笑)TOKYO・SENDAI、公演都市名しか叫ばないと思っていた(笑) 地元だもん、最初から気負ってるのが画面から伝わる!! ここで小生男泣き!

PCモニター写真撮りまくり、ジーン・シモンズのファンとつくづく思う、金の亡者でもミック・ジャガー同様、ついていきます(笑)

トミー・セイヤーやエリック・シンガーいたから、ここまで出来たと海外では高評価なんですね。


エンディングで…なんだこれ??

CGで……KISS正式にはツアーを引退ですが「他の形で続いていく」と…アバ方式ですか、これにビートルズのような新曲なら…

KISSならAI活用で、アルバム創りそう、プロモはあり得る。ボーカロイドもあるの?
それはそれで困るな…アートとの境目もAIが仕切るとなると…
ユダヤ商法なんでもありかな…ちょびっと複雑な【END OF THE ROAD TOUR:エンド・オブ・ザ・ロード・ワールド・ツアー】の生配信でした。

でも、公演は感涙!!

ということでメイン曲は顔出し時期でしたがサントラにもなりました。カバーですが元曲もキッス盤も両方とも大好き。公演終了後、マジソンガーデンで客だし音楽、終わりにふさわしい曲かもですね。

KISS - God Gave Rock ‘n’ Roll To You II






























にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村
押していただき感謝です。m(_ _ )m















PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする