どうするUKRockファン 我知れず ポチってた(笑)

心臓治療後、経過観察再検までの自宅療養、昨日より散歩、有酸素運動リハビリ、今日は長め1時間。

晴天、不安解消、気分も晴れます

神宮の木を最終的に切っちゃう、会社のやってるショッピングパークの脇堤防には、この時期、冬桜



で、家に戻るとスマホに勝手に上がるニュース、音楽・映画が多いがタッチしているうちにPPV.COMにて全世界に向けて生配信、我知れず ポチってたUKRockファン(笑)
「KISS: End of the Road」日本時間12月3日 10:00(現地NYマディソン・スクエア・ガーデン 12月2日) 手数料込み ¥2712適正かなと思うけど。
TV接続は、クロームキャストと思うのだか、明日10時になってからか?




で仙台迄出向いたのが、KISS 仙台 END OF THE ROAD 2019.12.08 SENDAI

 




 




もう4年前なんですね。なげ~(笑)4年かけて世界ツアー、そして活動停止。ほんと(笑)
来年あたり最後の武道館あると思っているが、生配信ポチった(笑) ユダヤ商法。

内容だって、ワンパターン(笑)様式美、それだって、明日への希望を持たせる、前向きなる…それでいいんじゃね…KISSたいしたものと…思う!

ポール・スタンレーが直前のカナダの3公演、インフルエンザで、休止。
初期メンバーのエース・フレーリー、ピーター・クリス、ゲスト出演は無しと、エース・フレーリーの怒りのコメントとジーン・シモンズにがっかりコメントと、賑やかしは、それなり。KISSの米国オフィシャルサイトではマジソンのチケットを売っていたような、前日なのに??? 

いろいろな煽りに翻弄される60代、気分10代戻りで、明日はどうなるの⁈


昔は76年『地獄の軍団』が一番好きでしたが、初期3作もいいですね、荒削りなんですが、メロはセンスあるもん! 70年代アルバムに思い出深しのUKRockファン、アルバムも買ったもん! で、若い方にKISSはNYのハードロック・バンドです。

と云うことでおまけは好きな曲で74年『地獄のさけび』から、仙台公演ではやらなかった、生配信では??

KISS - Goin' Blind




























にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村
押していただき感謝です。m(_ _ )m















PVアクセスランキング にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする