Eric Clapton – Peaches And Die  よいお年をお迎えください

生きてます(笑)
今年最後の記事がクリスマスソングがしめでは、しのびない。

最後も洋楽ですが、オンタイム時、この時期のクラプトンはあんまり聴きませんでしたが、10代はハードロックやプログレ、直ぐにパンクでした。

今は素直に聴ける、エリック・クラプトンの77年『Slowhand:スローハンド』の「Peaches and Diesel:ピーチェズ・アンド・ディーゼル」ですね。


 


Slowhand 35th Anniversary


 


今年もいろいろ、5年ぶり心臓カテーテル検査で、3度目心筋梗塞が早期発見で、5本目ステント入れと化学治療できた「運が良かったですね」と担当医。
でも当事者??? 生かされている感覚。なんか意味があるのだろう、それが間もなく判る…

妻にも感謝。自分の事だけ、興味ある事だけしない、男によくついてくれてます。
かなり注意、指導も入るけど(笑)
介護の父も、介護は自分の方がされているカンジ、これも良なのかもしれない。

今年も、つたないブログを読んでいただける方々に感謝いたします。
そして、拝見するお気に入りブログの音楽系、山系、スポーツ系、映画系、日記系、社会系の多くのブログが励みになっております。感謝します。

よいお年をお迎えください!





























にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村
押していただき感謝です。m(_ _ )m










PVアクセスランキング にほんブログ村






シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする